東京都 47人感染 新宿“夜の街”集団検査18人含む 新型コロナ

車のラジオで聞いて「え~!」ってなりました

東京都 47人感染 新宿“夜の街”集団検査18人含む 新型コロナ

車の中で、ラジオで聞きました。

47人!

何があったの?と思いました。

新宿区の夜の繁華街で接客を伴うホストクラブなどの飲食店で働く従業員などが集団検査を受けた結果、感染が確認された18人が含まれているということです。

ホストクラブは感染しやすいのですかね?

仕事的にマスクなどはしていないのでしょうか?

もしも、そうだとするのであれば、やはりマスクはこれからもやり続けなければならないという事ですね。

東京はステップ3へ移行。

接待を伴う飲食店やライブハウスは19日から営業を認め、これにより都の休業要請は全面解除される。

本当に大丈夫?

その他
スポンサーリンク

コメント