ビル・ゲイツとの関係は?

昨日、このニュースを見て、菅首相とビル・ゲイツの関係は?と疑問に思いました。
確かに世界の大富豪ではありますが、菅首相との関係は?
ビル・ゲイツ財団とともに、東京2020組織委員会やスポーツ庁とタッグを組んだ
なるほど、そういう事ですね。
ビル・ゲイツ財団とともに、東京2020組織委員会やスポーツ庁とタッグを組んだ。
もちろん、オリンピックが開催されるとパソコンが使用されるので、基本的にはWindowsパソコンが導入される事になり、それによる利益もありますからね。
大富豪なのでそれくらいの利益には気にしていないでしょうが。
意見交換
確かに、ビル・ゲイツはオリンピックに関してスポーツ庁と関係があるとしても、一般人?と同じ扱いのように思いますが、それでも首相と意見交換ができる立場なのですね。
首相が一般人と意見交換をする意図は何なのでしょう?
ビル・ゲイツはオリンピック開催に賛成なのでしょうか?
コメント