HP Spectre X360(13‐ae000)Cinebench

Cinebench計測してみました

HP Spectre X360(13‐ae000)Cinebench

HP Spectre X360(13‐ae000)を一年三か月使用しました。

現在は、家でのメインPCとして活躍しています。

YouTubeを見ていると、Cinebenchの値などを計測していたりしますね。

最近はRyzenのCPUが速いとか。

偶然、HPのENVYというPCをCinebenchで計測しているレビュー動画を見ました。

Ryzen7の4700UのCUPを使用している製品との事です。

Cinebenchの結果は、2451との事です。

で、私が使用しているHP Spectre X360(13‐ae000)の値はどれくらいだろ?と気になり、計測してみる事にしました。

Intel Corei7(8th)のCUPの製品となります。

計測結果は「854」でした。

えーーーーーー!そんなに低いの???と驚きとショック(笑)

それでも、動画編集等はそんなに苦痛に思わずにできているのですけどね。

新しいPCが欲しくなってきました(笑)

コメント