amino VAITALカプシ

amino VAITALカプシ購入

amino VAITALカプシを購入しました。

もう何年も飲み続けているamino VAITALカプシです。

amino VAITALカプシの良いところ

私はテニスをする時に飲んでいますが、飲んでいる時と飲んでいない時の違いとしては、発汗作用が違うところですね。

二人で2時間、それも休憩時間は多くて10分なので発汗作用は飲んでいなくても凄いかもしれませんが、飲んでいる方が汗の量は多いと思います。

キャーキャーいうようなテニスではありませんので、カプシを飲んでいる方が汗が出やすい感じですね。

価格も21本入りで1700円程度なのでそんなに高いものではありません。

ウォーキングやジョギングをされる方にもお勧めと思います。

amino VAITALカプシの悪いところ

特に無いのですが、強いて言うと上手に飲まなければノドに唐辛子の味が少し残る場合があります。

それくらいですね。

検討してみて下さい

スポーツをしていて、もっと汗をかきたい方は検討してみて下さい。

代謝も良くなると思います。


アミノバイタル カプシ 21本入箱
その他
スポンサーリンク

コメント