2019 沖縄旅行 3日目 琉球ガラス(煌工房)から1.5ガクヤオーシャンへ

1.5ガクヤオーシャン

1.5ガクヤオーシャン

お店

お店の外観はこんな感じです。

入口の横にはこんなオブジェがありました。

第二駐車場もあるので安心です。

お店の前の駐車場は狭いので、第二駐車場の方が止めやすいと思います。

お店の中

お店の中はそんなに広くはありませんが綺麗な感じです。

壁にはこんな飾りがあります。

お約束ですので、撮っておきました(笑)

メニュー

飲んだスムージー

私たちが今回飲んだスムージーはこれです。

角度を変えて色々と撮ってみました。

感想

とても美味しかったです。

スターバックスのフラペチーノと比べると、少しだけ値段は高いですが、味は抜群に美味しいです。

冷え冷えで頭がキ~ン!となるくらいです。

場所は名護ですので、もしも時間に余裕があれば行ってみて下さい。

お勧めです。

コメント