沖縄 新たに60人感染確認 2人死亡 新型コロナ

沖縄旅行をキャンセルします

沖縄 新たに60人感染確認 2人死亡 新型コロナ

今年の沖縄旅行はキャンセルする事にしました。

2016年から本格的に沖縄旅行に行っていたのに、とても残念です。

沖縄も観光客には来てほしくはないでしょうね。

私も大阪に住んでいるので、大阪もコロナウイルス感染者が多いです。

大阪のようなコロナウイルス感染者が多い県からコロナウイルス感染者が増えつつある沖縄も来てほしくはないでしょう。

来年はコロナウイルスがどうなっているか分かりませんが、収束していたとしたら旅行に行きたいものです。

個人的には、コロナウイルスは収束していないように思います。

ですので、旅行の予約をしたはいいが、キャンセルするかしないかで悩むような気がしますね。

沖縄自体も観光客が減って経済的に大変でしょうし、コロナウイルス感染者も増えているので、収益と感染の二重苦で大変でしょうね。

私も沖縄には行きたいのですが、今の状況ではやはりキャンセルをせざるを得ないと思います。

本当に本当に本当に残念なのですよ。

また、いつの日か沖縄に行ける事を楽しみにしています。

沖縄の皆さんも大変でしょうけど頑張って下さい!

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント