2019 沖縄旅行 4日目 最終日 那覇空港から大阪国際空港へ

那覇空港から大阪国際空港

レンタカーを返却し、バスで那覇空港へ。

那覇空港

那覇空港と言えば、このステンドガラスですね。

17:55発の飛行機です。

空港内をブラブラ

ちょっと時間があるので、空港内をブラブラしました。

食べ収めという事で、ブルーシールアイス。

このアイスは本当に美味しいです。

外はちょっと雨。

搭乗口へ

飛行機へ乗り込みます。

離陸です

あー、三泊四日の沖縄旅行も終わりです。

上空は晴れていました。

雲の上から見る夕陽。ちょっと幻想的な感じです。

徐々に日も沈みます。

松原屋製菓のサーターアンダギー

松原屋製菓で購入したサーターアンダギーを食べました。

紅芋が好きです。

大阪上空

大阪の夜景が奇麗に見えました。

大阪国際空港着

20:13に無事に大阪国際空港に到着しました。

楽しい三泊四日の沖縄旅行でした。

2020年も沖縄へ行くのでよろしく!

コメント