Zipangu Curry Cafe 江坂駅前店

Zipangu Curry Cafe 江坂駅前店の紹介です

Zipangu Curry Cafe 江坂駅前店に行ってきました。

本店は中崎町です。

【公式】Zipangu Curry Cafe 江坂駅前店

👑5月29日 グランドオープン‼️ 🍛
11:00~15:30 (LO 15:00)
17:00~20:00(LO 19:30)【定休日 毎週水曜日】
江坂駅7番出口から🚶‍♂️5分 消防署前🚒
大阪府吹田市広芝町4-1江坂・ミタカビル
☎️06-6318-5766

交通手段

大阪メトロ御堂筋線の「江坂駅」からも近いですし、車の方はコインパーキングが充実しているので、問題なしです。

私は車で行きました。

江坂公園の側にもコインパーキングがあるので便利です。

お店の外観

お店の外観はこんな感じです。

以前は何かのお店だったのでしょうか?

OPENしたばかりなので、お店の周りも綺麗です。

このぬいぐるみはマスコットキャラクターなのでしょうか?

メニュー

メニューは豊富です。

食べたカレー

今回、食べたカレーはこちらです。

トロスジ+焼きチーズ

ポパイ

マンゴーラッシーBIGサイズ

感想

お店はオープンしたてなので、とても綺麗ですし。

いわゆる、インスタ映えするお店ですね。

味は美味しいですけど、カレーが熱々ではなかったのが少々残念です。

Cafeという事なのでガッツリ系ではないと思いましたが、標準のご飯で200g。

食べ終わってからお腹がいっぱいになりました。

YouTubeに動画をアップしました。

動画はこちらです。

トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント