新聞、テレビは報じない、若者たちの「安倍ヤメロ!」大合唱デモ

「アベも貧乏やってみろ!」

新聞、テレビは報じない、若者たちの「安倍ヤメロ!」大合唱デモ

レベルがヤバいですね。

文句があるのはよいですけど、「アベも貧乏やってみろ!」って、これはレベル低くないですか?

阪神ファンが選手に対して言うヤジに近い物がある(笑)

「貧乏やってみろ」って、それじゃ相手に何も伝わらないですね。

文句の内容は何?それを解決する為には何を望む?

安倍首相が貧乏をやったら、それで伝わるのか?

そもそも、自分が貧乏なのは何故?という理由を考えた事があるのだろうか?

安倍首相だから貧乏になった?いやいや、違うでしょう。

違うって分かっているのに誰かの責任にしようとする。

終わってるよ。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント