GoPro HERO9防水ハウジングケース注文

GoPro HERO9防水ハウジングケースを注文しました

昨年はコロナの関係で沖縄旅行は断念しましたが、今年は10月に行く予定です。

そこで、GoPro HERO9の防水ハウジングケースを購入する事にしました。

必要かどうか

GoProは本体のみで10mの防水機能があります。

沖縄では10mを潜るわけではありませんし、シュノーケルをする程度です。

シュノーケルくらいで防水ハウジングケースが必要かどうかというところですが、私のGoPro9は画面保護シートを貼っているのでそのまま水に入れると剥がれてくるのでは?という感じです。

純正品の定価

私はGoProをサブスクリプション加入で購入しているので、アクセサリー類は最大で50%オフで購入する事ができます。

日本の総代理店のタジマモーターコーポレーションから購入すると本体も高いので、海外ではありますが公式サイトから購入するとお得です。

防水ハウジングの価格は、定価で6100円ですが私はサブスクリプションに加入しているので半額の3050円で購入できます。

これはとてもお得な感じがしますね。

サードパーティー製の製品も検討しましたが、やはりちょっとした評判が悪かったりするので、後々純正品を購入する可能性があるのであれば、最初から購入した方が良いとの考えです。

公式サイトから純正品を購入しました

という事で、公式サイトから純正品を購入しました。

ブラウザの問題なのか、何故がパソコンからでは文字化けがするので、iPhoneから注文しました。

見てわかると思いますが、防水ハウジングケースの価格は、定価の半額の3050円です。

が、しかし・・・・・

送料が1500円もかかってしまうのですね。

それに気が付きショックです。

それでも、定価で買うよりは安いですけどね。

アクセサリーを購入するタイミング

アクセサリーを購入するのであれば、本体と同時に購入する事をお勧めします。

海外からなので送料が高い!

トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました