麦とろ自然生物語

お勧めのお店

麦とろ自然生物語に行ってきました。

自然薯の色々な料理が食べられます。

東京で食べた事があり、大阪にもお店ができないかなと思っていたところ、数年前に開店しました。

お勧めはお鍋です

自然薯のお鍋が美味しいです。

私は、ホルモンの鍋を食べました。

東京で食べてからやみつきです。

これを火にかけて煮立つのを待ちます。(二人前)

煮立ったところで自然薯をかけてくれます。

これで完成。

厚切り牛タンも食べました。

マグロなどに自然薯がかけられています。

今回はお酒を飲まずにウーロン茶とジンジャーエール。

ここのジンジャーエールは本当にショウガの味がして美味しいです。

最後は雑炊一人前を二人で食べておしまい。

自然薯なのでそんなに量はありませんが、お腹はいっぱいになります。

値段もそれなりですね。

よければ行ってみて下さい。

予約をしないと、当日に行っても、満席で入れない事があるので、予約必須です。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント