鳥取旅行 2日目 朝食

朝食です

朝食は夕食と同じ部屋で食べました。

美味しかったです。

のど黒が小さかった(笑)

部屋から河原の景色

部屋には露天風呂があり、塀には扉がある事を昨夜は知らずに、朝に発見しました。

その扉を開けての景色です。

客室露天風呂

朝食を終え、客室露天風呂に入りました。

やっぱり客室露天風呂は最高に気持ち良いです。

部屋の中

今回宿泊した部屋の中です。

2部屋ありましたが、もう1つの部屋を撮る事を忘れていました(笑)

洗面台です。

トイレです。

シャワー室です。

客室露天風呂に入った後に体を流すのでしょう。

私は使いませんでした。

チェックアウト

チェックアウトは10時。

ロビーで珈琲をいただきました。

本格的な珈琲で美味しかったです。

旅館大橋はとても良い旅館でした。

仲居さんの接客もとても気持ちが良かったですし、夕食も美味しかったです。

客室露天風呂も最高でした。

GoToトラベルでお得に宿泊できましたが、GoToトラベルが無ければちょっと高くて躊躇してしまいますね。

コメント