大阪、京都、兵庫で緊急事態宣言解除と首相

解除されました

大阪、京都、兵庫で緊急事態宣言解除と首相

ついに解除されました。

帰り際の電車ないでニュース速報を見ました。

マクドナルドでは店内の掃除を始めていたように見えるので、店内での飲食を良しとするつもりなのかな?

緊急事態宣言の解除を待っていた飲食店は多い事でしょうね。

それはそれで良かったです。

しかし、全ての業種が客を店内に入れての営業が解禁されたのかどうかは、私は詳細を見ていないので分かりません。

解除されたのは良いですが、これからの感染がどれくらい広まるかが問題ですね。

緊急事態宣言が解除されていない東京では、本日の感染者は11人も確認されています。

終息したわけではないので、緊急事態宣言を解除すると、人が出回り、また、感染者が膨大になるのでは?と思ってしまいます。

今週の土日の人の出は多い事しょう。

来週、再来週の感染者は????

その他
スポンサーリンク

コメント