BARIOUS BARIGUARD3(バリガード3)の紹介

BARIOUS BARIGUARD3を購入しました

BARIOUS BARIGUARD3とは、Applewatchの保護ケースになります。

こちらはAmazonのリンクになります。


BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch アップルウォッチ用 防水 保護ケース マットブラック Apple Watch Series6 Series5 Series4 SE 対応 44mm

こちらは楽天のリンクになります。


BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch ケース カバー アップルウォッチ 防水ケース ハードケース ガラス おしゃれ シンプル Apple Watch Series6 Series5 Series4 SE 40mm 44mm ブラック 9H 全面保護 衝撃 グレア 高級 プロテクター

商品の外箱

この商品は日本製のようで、外箱もしっかりと作られています。

箱にお金をかけるなら、商品の価格を安くしてくれた方が嬉しい(笑)

商品

箱から取り出した商品は、こんな感じです。

中身もお洒落ですね。

でも、佐川急便はポスト投函でした(笑)

お勧めなところ

BARIOUS BARIGUARD3のお勧めなところですが、ちょっとした水であれば画面とケースの間に水が入らないというところです。

私はテニスをすると時にApplewatchを付けてしています。

もちろん、保護ケースを使用していますが、普通のケースでは画面との間に汗が進入し、画面のタッチ操作が出来なくなります。

しかし、このBARIOUS BARIGUARD3は防水機能があるとの事です。

少々の水であれば、ケースと画面との間に水が入らないとの事!

価格

市場参考価格は、2480円です。

私はAmazonのタイムセールで620円OFFの1860円で購入できました!

アマゾンプライム会員なら送料が無料でした。

製品の保証

製品の保証については下記の通りです。

BARIGUARD3の標準保証内容はは下記となっております。

【保証期間】
ご購入日より1年間

【保証内容】
各種初期不良および自然故障に対し、無償で修理または同等品との交換を承ります。

※故意・不注意による破損は保証の対象外です。
※BARIGUARD3本体に対する保証となり、各種付属品は保証適用の範囲外となります。
※輸送時における製品の損傷は、各配送会社までお問い合わせください。

【適用条件】
保証適用範囲の故障が発生しており、下記をご用意いただくこと。
・BARIGUARD3(ケース本体)
・品質保証カード(製品に同封)
・正規販売店より発行された購入証明書類(領収書など)

動画はこちら

YouTubeに動画をアップしました。

こちらです。

気温32度の炎天下で2時間テニスをしました。

バリガード3と普通のケースとではどれだけ汗が画面との間に入るのかを検証しました。

こちらです。

アフィリエイト
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました