東京都の新たな感染者は460人台の見通し 過去最多

確かに数字だけを見ると凄いです

東京都の新たな感染者は460人台の見通し 過去最多

確かに毎日毎日感染者が凄い勢いで増えています。

でも、だから何?って思うのですよ。

俳優の横浜流星さん 新型コロナウイルスに感染

どこまで本当なのか分かりませんが、俳優の横浜流星さんは、マスクも消毒もしっかりして、感染予防対策をしていたにも関わらず、コロナウイルスに感染したそうです。

仕事場と自宅の往復だけで。

そう思うと、「感染予防をしていても」、「出歩いていなくても」、感染するのではないでしょうか?

ですので、この東京の460人も、感染予防対策をしっかりして、必要最低限の外出しかしていないにも関わらず、感染した人が多いのでは?と思えてしまいます。

確かに死者が出ているので、そんなに軽視できないウイルスではあると思いますが、実際は予防対策をしていても誰でも感染してしまう病気なのではないでしょうか?

という事は、マスク、手洗い、消毒、外出自粛、県外を越えての移動自粛、密を避ける為に飲食店の休業・・・・意味は薄かったりしませんか?

アホな自粛警察、アベノマスクの批判・・・。

全く無意味ではないかもしれませんが、薄かった場合、笑えてしまいますね。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました