2018 沖縄旅行 三日目 アクティビティ

三日目

沖縄旅行の三日目です。

先ずは朝食。

昨夜の晩御飯は400gのステーキを食べたのにもかかわらず、朝のバイキングではついつい食べてしまいます(笑)

三日目の天気

天気はまあまあです。

雲はありますがそれなりに晴れています。

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパのオーシャンタワーからの景色です。

ホテルのメインプールです。

本日の目的は

ホテルシェラトンのアクティビティです。

海の上の250メートルを滑走する「メガジップ」です!

シェラトンの駐車場に車を止めて受付へ。

メガジップ体験

ここから滑走します。

上に立つとこんな感じでけっこう高いんです。

私は高所恐怖症なので怖かったです。

プールで遊んでいる人が見えます。

この景色は好きです。

メガジップをやっている時間はあっという間でした。

高所恐怖症の私でも楽しめましたよ。

ワイヤーなので切れるわけがありませんし、最初の一歩を踏み出すだけの問題です。

そうそう、メガジップをやりましたが、駐車料金はしっかりと払わされました(笑)

コメント