2018 沖縄旅行 初日の晩御飯

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパへチェックイン

大泊ビーチでたくさん遊んで三度目の「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」へチェックインしました。

オーシャンタワーから見えるホテルの夜のチャペルは綺麗です。

プールも見えます。

こちらはオーシャンタワーに囲まれたプール。

本日の晩御飯

沖縄に着たらなやっぱりステーキですよね。

ジャンボステーキハンズへ!

と思ったのですが、なななななななんと、木曜日は定休日!!!

仕方なく、近所のステーキ屋さんを探しました。

安くて美味しいとネットに載っているお店へ!

お店は「Colombin(コロンバン)」です。

店内はこんな感じでちょっとレトロな感じ。

昔の喫茶店のようです。

メニューです。

注文したのは「ガーリックサーロインステーキ」。

ガッツリ食べるつもりだったのに、このお店は200gのステーキしか無いとの事。

300gか400gを食べるつもりだったのに~。

という事で鶏の唐揚げも注文しました。

これは沖縄で有名な「A1ソース」です。

私には美味しさがわかりませんでした。

まずは、スープです。

これがガーリックサーロインステーキ。

ライスではなく、フォカッチャにしました。

旅行先でお米を食べると体調が悪くなる感じなので、なるべくお米は食べないようにしています。

おいしくいただきました。

まぁ、有名だけあって、味は美味しいです。

でも、私はガッツリ量を食べたかったのでちょっと残念。

初日の晩御飯は、「Colombin」のガーリックサーロインステーキ200gでした。

コメント