2018 沖縄旅行

2018年沖縄旅行 出発からレンタカー受け取り

2016年から本格的に沖縄旅行を始めました。

2018年は3回目の沖縄旅行になります。

昨年は三泊四日の予定が台風の影響で四泊五日になりました。

2018年はどうでしょうか。

伊丹空港から出発です

伊丹空港空港9:10発の飛行機です。

大阪の天気は曇りでした。

予定通りに滑走路を進み、離陸です。

離陸後30分くらいの地上の様子。

離陸後1時間40分くらいです。

海の色が綺麗になっています。

11時31分沖縄到着です。

真っ青な空。

昨年とは偉い違いです。

いつもの様に「めんそ~れ」がお出迎え。

荷物を受け取り、レンタカーのバスへ。

このバスに乗り、オリックスレンタカーまで行きます。

バスの中からの風景です。

引き潮ですが海は綺麗ですね。

バスの中では、レンタカーの保険などの説明を毎回聞いています。

このおじさんからレンタカーを受け取りました。

今回のレンタカーは、自分の愛車と同じVEZELハイブリッドです。

私の愛車はRSなのでランクは少し違いますけど、使い勝手は同じです。

コメント