2018 沖縄旅行 二日目 道の駅「許田」から残波岬へ

残波岬で夕日

道の駅許田でブラブラして、残波岬を目指しました。

夕日が綺麗に見えるとの事。

これが残波岬の夕日です。

確かに綺麗です。

夕日が沈むのを確認し、近くの公園へ。

こんなに大きなシーサーがありました。

大きさが伝わりますか?

左に後ろ向きの人がいます。

その人と比較すると大きさが分かると思います。

残波岬からアメリカンビレッジへ

特に何を買うという目的があるわけではありませんが、一応アメリカンビレッジにも足を延ばしてみました。

アメリカンビレッジがメインではなく、本日の晩御飯のお店がアメリカンビレッジ方面にあるからです。

アメリカンビレッジの観覧車です。

ところどころ電気が切れているところが沖縄らしい感じですね(笑)

コメント