2018 沖縄旅行 二日目 アメリカンビレッジから晩御飯

二日目の晩御飯は400gのステーキ!

アメリカンビレッジでブラブラして、本日の晩御飯のお店へ!

そのお店は「マイハウス」です。

公式HPが無さそうなので地図を載せておきます。

上記の「マイハウス」をクリックしてください。

ステーキ400gが1500円

マイハウスの凄いところは、400gのステーキが1500円で食べられる事です。

普天間基地が直ぐ近くにあるので、アメリカ兵向けのお店なのでしょうかね?

私は沖縄のYouTuberの「ハイサイ探偵団」の動画で知りました。

お店の外観はこんな感じです。

これがメニューです。

お店、座席はこんな感じです。

特に派手さもなく。

さすが普天間基地に近いだけあって、テーブルに落書きはOKのようです。

400gのステーキがこれだ!

これが400gのステーキです。

そんなに多そうに見えないですかね?

実際はすごく多いんですよ!

いや、マジで!

で、ご飯もサラダも付いています。

私はご飯は食べられそうにないので、少な目に盛ってもらいました。

そんなにお腹が減っていたわけではなかったので、ポテト、ご飯、サラダを残してしまいました。

スープは飲み放題です。

コーラを別に注文しましたが、こんなサイズ見た事ない!という大きさでした。

大きいサイズを注文したのですが、この大きさが伝わるかな~?

ステーキの味ですが・・・・

お肉は赤身で脂分が無いです。

外国の人向けって感じですね。

お腹が減っているなら大満足できる量です。

私は赤身だけのお肉で400gはちょっと厳しいですね。

ま、話のネタに行ってみて下さい。

コメント