2019 沖縄旅行 3日目 1.5ガクヤオーシャンから道の駅許田へ

道の駅許田

1.5ガクヤオーシャンから道の駅許田

昨年も来ましたが、1.5ガクヤオーシャンの帰り道なので「道の駅許田」へ立ち寄りました。

道の駅許田

さーたーあんだぎー三矢

ここのサーターアンダギーは安くて美味しいです。

私のお勧めは紅芋です。

お土産屋

スナックパインを一つ買いました。

スナックパインは、包丁要らずで指でむしりながら食べられます。

食後のデザート。

みかんの試食です。

なかなか美味しかったです。

このパイン、1800円です。

高いので撮ってみました。

甘いのかな?

色々な種類の調味料が売っています。

特に意味もなく撮ってみました。

スパムって買わないので価格って気にした事ないんですよ。

こんなに高いとは思ってもみませんでした。

ゴーヤ茶ってどうなのでしょう?

やっぱり苦いのかな?

黒糖の試食もいただきました。

美味しいですけど、年に一度も食べる機会が無いので、何とも不思議な感じです。

沖縄限定のお菓子もたくさん売っています。

シークワーサーや紅芋が多いです。

道の駅許田を後にホテルへ。

コメント