2019 沖縄旅行 2日目 朝

2日目の始まりです

昨日は、大泊ビーチでシュノーケルをして、晩御飯はステーキ88でステーキをお腹いっぱい食べました。

オーシャンタワーから見える景色です。

この景色が大好きで毎年「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」に宿泊している感じです(笑)

まずは朝食

エレベーターに乗り、朝食会場のレストランへ。

このTシャツは、合体するとジンベイザメになるのです(笑)

このレストランで朝食バイキングです。

朝食はバイキングなので食べ物はたくさんありますが、いつも同じなのでちょっと飽きてきますね。

食べ過ぎじゃない???

デザート。

食後のコーヒー。

9:34に食事を終えました。

食後の散歩

お腹いっぱい食べたのでちょっと散歩です。

ホテルのプールは良い感じですよね。

リゾートホテルという感じが出ています。

中庭でシーサーと撮影。

コメント