2019 沖縄旅行 3日目 道の駅許田からホテルへ

道の駅許田で買い物をしてホテルへ

今日はホテルでの夕食になります。

この旅行には、一食分の夕飯無料券が付いております。

2016年はBBQの食べ放題だったのに、2017年からは単なるバイキングに変わりました。

それでも、いくつかのお肉はありますけどね。

部屋からの夕日

部屋で夕陽を見ました。

沈む前に雲で隠れてしまいました。

夕食前にお腹を減らしましょう

夕食はせっかくのバイキングなので、その前に運動不足もあり、お腹を減らす為にホテル内のジムへ!

久し振りに腹筋をガッツリしました。

汗だくです。

旅行に来てまでトレーニングする??(笑)

夕食

今回は、お肉が美味しかったです。

やればできるんじゃない!って感じ(笑)

デザートのアイスクリームもしっかり食べました。

今回は、お肉ばかり食べてお腹いっぱいになりました。

せっかくトレーニングをしたのに、摂取カロリーが多すぎるかも。

コインランドリー

沖縄旅行4回目にして、初めてのコインランドリー。

利用客が多くて、ちょっと待ったりしました。

が、別の場所にもあるとの記載を見て「怒ってます!」

無事に洗濯は終わりました。

乾燥ってけっこう時間がかかりますね。

まぁまぁ、時間とお金がかかりますね。

着るものに困っていないなら、持って帰って洗濯した方が良いかもしれません。

スナックパイン

道の駅で購入したスナックパインを食べました。

夕食のお肉でお腹いっぱいなので、消化にはよさそうです。

コメント