吉村知事に殺害予告の男、コロナ関連の政策に不満か

ネットは匿名ではありません

吉村知事に殺害予告の男、コロナ関連の政策に不満か

政策に不満があるのは勝手ですけど、殺害予告ってどう?

それもネットに書き込み(笑)

ネットは物理的に顔が見えないので、匿名だと思っていたりするのかな?

この容疑者は年齢が35歳ですよ。

35歳でこの行動はダメでしょう。

大体、ネットがどういうふうに繋がっているとかの知識が無さすぎなんじゃないですか?

顔が見えないのに捕まった事に驚いていたりするのでしょうね(笑)

この情報化社会で、これをするとこうなるから捕まるとか身元がバレるとか、悪い事をするにしても、良い事をするにしても、その辺の知識は持っておくべきだと思う。

知識が無い人は余計な事をしない事!

余計な事をしたいのであれば勉強して下さい!

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント