行き過ぎた「自粛警察」“感情のコントロール心がけて”

コントロールできる人はこんな事はしない

行き過ぎた「自粛警察」“感情のコントロール心がけて”

だいたい、要請レベルでもあるし、一般市民に自粛していないところに対して注意をして下さいなんて誰もお願いしていない。

それなのに、他県ナンバー狩りや嫌がらせ。

これって単なる犯罪ですよ。

威力業務妨害になるのではないでしょうか?

個人レベルで感情を露わにして文句を言う事自体間違ってんだよ!

誰も貴方に世の中を見張ってくれなんて頼んでいません。

そんな人が感情なんてコントロールできるわけがない。

そういう人は会社でも煙たがられているはずですよ(笑)

この「オミセ シメロ マスクノムダ」と書かれた文字を見て下さいよ。

一応、筆跡鑑定できないように定規を使って書いている。

自分が正しい事をしていると言い切る自信が無いからですね。

あ~、ヤバい世の中だ。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント