2020年9月の沖縄旅行

今年の沖縄旅行の計画

今年の沖縄旅行の計画をし始めました。

今年はこのパンフレットで検討しています。

ピカイチのパンフレットも見ていますが、こちらの方が良い感じです。

やっぱり行くのは9月かな~?

でも、9月の4連休に行くのは高いし、4連休の前に休みを取ると長期の連休になるし、ちょっと考え物ですね。

今年は今のところオリンピックもあるので、オリンピックでお金を使った人は旅行には行かないだろうから、どこでもそんなに混んでいないだろうと思ってはいます。

今年で沖縄旅行は5回目

今回で沖縄旅行は5回目になります。

本当は離島に行ってゆっくりしたいところですが、離島で天気が悪かったら何もする事が無くなってしまうと思うので、本島にしておこうと思っています。

4回もそれも毎年連続で沖縄に行っていると、ほとんど行きつくした感じがあるのですが・・・。

お勧めはありますか?

ネットでググると、沖縄のお勧めスポットが出てきますが、なるほどな~という感じがします。

どこかお勧めはありますか?

本島でお勧めのところを教えてもらいたいです。

海が好きなのでシュノーケルが出来るところでも良いです。

大泊ビーチと瀬底ビーチに行った事がありますが、他に良いところはあるのでしょうか?

調べるとたくさんあるのですが、シュノーケル禁止とか、シャワーがないとか・・・・

コロナウィルスの影響は

9月に沖縄に行こうと考えていますが、その頃のコロナウィルスの影響はどのような感じになっているのかも心配ですね。

とりあえず、早めに予約をしなければ、早割とか利かなくなってしまいますからね。

できれば、三泊四日で5万円台で行きたいと思っています。

ホテルは、いつもと同じくかりゆしビーチリゾートオーシャンスパかな。

私にとっては、どこに行くにも丁度良い立地にあるホテルなので。

その他
スポンサーリンク

コメント