東京都 新たに132人の感染確認 新型コロナウイルス

緊急事態宣言は延長ですね

東京都 新たに132人の感染確認 新型コロナウイルス

感染者の人数がすごいですね。

検査の数が増えたから毎日感染者の人数が増えているだけなのか、本当に感染者が増えているだけなのか。

GW中は高速道路の割引を無くして、人の移動を少なくする狙いみたいですが、それで移動って減りますかね?

その考え方がとても安易に思えてしまいます。

緊急事態宣言の延長もGW中に検討するような感じですが、もしかしてGWが始まるまでにコロナウイルス感染者数が激減するという期待でもあるのでしょうか?

結局のところ、緊急事態宣言が発令されて2週間経過しましたが、コロナウイルス感染者数は減るどころか逆に増えていませんか?

明日の東京の感染者数はどれくらいになるのでしょうか?

200人とかなるのかな?

外出自粛で8割減っていたとしてもこの有り様。

その他
スポンサーリンク

コメント