黒川検事長の賭けマージャン…「報ステ」コメンテーターの朝日新聞記者が謝罪「同じ社員として申し訳なく思います」

そんなに悪い事ですかね?

黒川検事長の賭けマージャン…「報ステ」コメンテーターの朝日新聞記者が謝罪「同じ社員として申し訳なく思います」

この、黒川検事長はいきなりメディアで取り上げられて、時の人になりました。

ネットで言うところの「バズった」という感じですね。

で、この賭けマージャンですが、そんなに悪い事なのでしょうか?

私はパチンコも競売も競輪も、いわゆる賭け事はやらないタイプなんですけど、こんなにニュースで大きく取り上げるほど、この賭けマージャンってそんなに悪い事なのですかね?

くだらないのでニュースの内容は詳細に見ていませんが、賭ける金額の問題なのですか?

私はマージャンをやらないので分かりませんが、賭けるという行為はわりと普通だったりするのではないでしょうか?

あまりにもくだらなさすぎて、ここまで大きく取り上げる必要はあるのかな?と思ってしまいました。

国がマージャンを賭け事として認めて、法律を作ればよいだけの話ですよね。

法律で禁止されているから悪いのは理解できますけど、この人がスピード違反をしても同じですかね?

法を犯すわけですから。

その他
スポンサーリンク

コメント