VEZEL HYBRID RSシステムエラー再び

4回目のシステムエラーが表示されました

15日に3回目のエラーを見てもらいクリアしたばかりです。

本日、19時前に4回目のシステムエラーが表示されました。

髪の毛を切りに行くために車を運転していて、一時停止のところでブレーキを踏んで止まった瞬間にエラーが表示されました。

明日の朝から購入したディーラーへ持っていきます。

私の希望

土曜日の話では、次回のエラーが発生した時に、コンピューターを調べて、何処が悪いのかの目途を付けて部品を少しずつ交換していくとの事でしたが

私の希望は、怪しいと思われるところの部品を全て一度で交換して欲しい。

それか、新車と交換。

部品を少しずつ交換していたら、次に事象が発生するのを待っているわけですよ。

車って命を乗せて走っているのに、そんな信用できない車に乗るのは嫌です。

怪しいと思われる部品を全て交換して、これで問題無いと自信をもって断言してくれないと乗れません。

私の車は欠陥品だと思います。

それが千台に一台なのかもしれないし、一万台に一台なのかもしれない。

でも、確実に欠陥品です。

ディーラーが悪いわけでも、担当営業が悪いわけでもありません、HONDAの品質に問題があると思います。

それなりの事をしてもらわないと、このエラーが再び表示されるのかを待っているのは嫌です。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント