1.5ガクヤオーシャン

沖縄県名護市のスムージー

昨年の沖縄旅行で「1.5ガクヤオーシャン」に行きましたが、その日?は営業していなかったようで、スムージーは飲めませんでした。

今年は、再チャレンジで行ってきました。

名護市なのでまぁまぁな距離。

1.5ガクヤオーシャン

お店の前には3台駐車可能な駐車場がありますが、これって軽しか無理でしょ~!というスペース。

「1.5ガクヤオーシャン」のお店の外観です。

でも、近くに第二駐車場がありますので心配不要です。

店内とメニュー

こんなにたくさんの種類のスムージーがあります。

店内はこんな感じ。

壁には天使の羽?が描かれているので、スムージーを持って撮ってみて下さい。

メニューです。

ランチもあります。

スムージー

これを飲みました。

ミックスベリーとストロベリーバナナ

おいしいです

はっきり言うと、「おいしい」です!

なぜ、こんな場所で営業しているの?という感じ。

価格的に少し高いかなと感じますが、スタバに行くなら、こちらに行きますね。

ご馳走様でした。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント