総訪問者数

総訪問者数が10000を超えました

2019年7月18日からブログの訪問者数のカウントを開始して、本日で10000を超えました。

ブログを始めた頃は、閲覧者してくれるのだろうか?と思っていましたが、それなりに閲覧してもらえているようで10000を超える事ができました。

ありがとうございます!

ブログはなるべく毎日更新するようには心掛けているのですが、更新する内容が無い時もあり、更新できなかった日も何日かはあります。

ブログを毎日更新している人はどんな内容なのだろう?とそんなに調査もしていないのは事実です。

そういうところを研究していかないと、結局は更新内容が無く煮詰まってしまう事になるのでしょうね。

総訪問者数は10000を超えましたが、Google AdSenseでの収益はと言うと、口座に振り込んでもらえる最低限の8000円までは、まだまだ遠いです。

とりあえず、ブログの更新を頑張らなければと思います。

訪問者をカウントするプラグインに関しても、ブログを開設してから早々にインストールして使っていますが、その時のブログの内容を見ると、かなり雑な感じですね(笑)

こちらをどうぞ。

その他
スポンサーリンク

コメント