HP Spectre x360 13

お勧めのノートパソコン

私のお勧めのノートPCを紹介します。

HP Spectre x360 13


HP ノートパソコン HP Spectre x360 13 アッシュブラック 13.3インチ フルHDタッチパネルディスプレイ 2in1 コンバーチブルタイプ アクティブペン標準添付 のぞき見防止プライバシーモード搭載 Core i7 16GB 512GB SSD Windows10 Microsoft Office 2019 (型番:5KU87PA-AARF)

私がブログを始めるきっかけになったのは、このノートPCを購入したからです。

自作のデスクトップPCが古くなり、外でもPCを使いたいと考え、久しぶりにこのノートPCを購入しました。

せっかくノートPCを購入したのだから、何か利益を得る事はできないか?と考え、ブログを始めました。

購入の際に検討した事

・記憶媒体はSSD。

・持ち運びに便利な軽さ。

・バッテリーの持ちの良さ。

・タブレットになる事。

・丈夫な事。

・動画の編集にも耐えられること。

・メモリは16GBである事。

・Windows10 PROである事。

・価格が高すぎない事。

これらの条件に合ったのがHP Spectre x360 13

という事でHP Spectre x360 13を買いました。

15インチでも良いかなと思いましたが、持ち運びには少々大きすぎるのです。

持ち運びをそんなに重視しないのであれば15インチの方がグラフィック性能が良いのでお勧めですね。


HP ノートパソコン HP Spectre x360 15 15.6インチ 4K ブライトビュー IPS タッチパネルディスプレイ 2in1 コンバーチブルタイプ アクティブペン標準添付 Core i7 16GB 512GB SSD Windows10 Microsoft Office付き (型番:5KU78PA-AAUO)

今となっては私のメインPCになっています。

よかったら検討してみて下さい。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント