カットに行ってきました

昨夜、会社から帰宅し、カットに行ってきました。

もう、数十年も通っているサロンです。

私は店長に切ってもらっているのですが、いつも色々な話で盛り上がります。

店長は客商売なので色々な話題を私から仕入れようと必死(笑)

いやいや、店長が客に対して話題を提供してよ~!!!!という感じです。

店長が私から聞きたい話題は、最近何してるの?と。

で、私はノートパソコンを買ったことを機にAdSenseを始めようと思って色々と勉強してますと伝えると、お客さんでアフェリエイトで年間数千万儲けている人がいると。

そこから、アフェリエイトとAdSenseの話でわんさか盛り上がりました。

ある製薬会社にいた人は、発表されたばかりの文献を翻訳して、その内容から広告を貼ってくれとの依頼があり、お金を儲けているとか・・・・

ま、私の場合は、お金よりもAdSenseの申請にどのようにしたら受かるのか?が楽しみなので、そんなにお金儲けは考えていないのですけどね。

サロンも客商売なので色々は情報があるから楽しいですね。

その他
スポンサーリンク

コメント