2018 沖縄旅行 四日目 最終日

三泊四日の沖縄旅行の最終日 朝食~チェックアウト

朝食

朝食はいつもの様に「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」のホテル内のレストランでバイキングです。

朝食なのでそんなにガッツリ食べたりしないようにしていますけど、やっぱり美味しいですしそれなりに食べてしまいます。

毎日同じメニューなので飽きてきますが、それは自分の好きな物だけを食べているからですね(笑)

しっかりとデザートも食べています。

ホテルにはシーサーも

レストランの前にある中庭には、変なシーサーがたくさんいます。

チェックアウトの準備

朝食を終え、中庭でシーサーを撮り、部屋へ戻ってチェックアウトの準備。

部屋からの景色

部屋からのこの景色が好きなんです。

ハッキリ言って何もない景色。

単なる海が見えるだけの景色。

でも、この景色が好きなんです。

だから毎年来てしまいます。

部屋の片づけ

最後の部屋からの風景の写真を撮って、部屋の片づけです。

部屋の前で撮影

今年の「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」の部屋は5510でした。

10:47チェックアウト

コメント