Applewatch5の感想

数時間使用してみての感想

applewatchが今日の昼に届き、そこから設定などをして、LINEの問題を解決してから数時間使用してみました。

悪くは無いが

初めてのApplewatchという事で、色々と期待して、調べて、購入しました。

今日は外に出かけていないので、外での使用感は何とも言えませんが、悪くはないと思います。

価格として

この機能でこの価格は、ちょっと高めではないでしょうか?

他のスマートウォッチがどれくらいの機能なのか知りませんが、この機能でこの価格は高いような気がします。

私が購入したものは、アルミニウムのGPSモデル。

それで50380円です。

そんなにすごい機能があるわけでも無し、画面も小さいので出来る事も限られています。

この小さい筐体に色々と詰め込む事も大変だとは思いますが、もう少し価格は安くても良いかなと思いました。

時計として

時計としてならまぁまぁかなと思います。

しかし、5万円の時計としてなら、どうでしょうか?

普通に5万円の時計は何年使えるでしょう?

普通の時計は機能的に時刻と日付だけで、applewatchはそれにプラスして天気や色々な情報を表示してくれます。

耐久性はどれくらいかな?

期待が大きかったのか

私のApplewatchに対する期待が大きすぎたのか、そんなに驚くような感動はありませんでした。

スマートウォッチとしては、まだまだこれからなのかな~という感じです。

0
トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました