Applewatchのケース

Applewatchのケースを買いました

これを買いました。

購入はこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【楽天1位獲得】Apple Watch Series 5 ケース ガラスフィルム Apple Watch 4 カバー 40mm 44mm 42mm 38mm 耐衝撃 アップルウォッチ シリーズ3/2/1 カバー 全面保護 フィルム必要なし アップル ウォッチ 保護ケース フィルム一体 装着簡単 超薄型 送料無料

Made in chainaでした。

装着前のApplewatchはこんな感じです。

装着後のApplewatchはこんな感じです。

比較してもらうと分かりますが、周囲が保護されすぎです。

画面の緩やかなカーブが保護されすぎています。

このカーブした部分を活かすようなケースを作るのは難しいのでしょうね。

それも、ハードケースなので。

装着してみて

装着して、良い点と悪い点を書きます。

良い点

ハードケースなので、しっかりとした装着感がある。

作りが良い。

保護されているという安心感がある。

悪い点

画面のラウンド部分が保護されすぎでApplewatchの美しさが損なわれる。

ハードケースではあるが画面もシート1枚で保護されているので、反応がイマイチな時がある。

これはどのようなケースを使用しても、画面に1枚分のシートがあると、反応は悪くなるのでしょうかね?

結論

しっかりと作られていて装着していても保護されている安心感があります。

ハードケースという事で衝撃に対しての耐久性がソフトケースと比較すると良くないのではないかと思いますが、ケースが壊れる程の衝撃を与える事はないはずなのでそこは心配ないと思います。

購入しても良いと思います。

トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント