2018 沖縄旅行 三日目 夕食

三日目の夕食です

この旅行には、朝食は3食分付いていて夕食は1食分付いています。

2016年、2017年の夕食は焼き肉食べ放題だったのですが、2018年からは単なるバイキングになりました。

確かにお肉もありますが、レベルが下がった感じです。

一番手前に映っているお肉も美味しいのですけど、焼き肉バイキングと比べるとイマイチです。

それでも美味しくいただきましたけどね。

夕食が終わってプールサイドを散歩

夕食を食べ終わって、プールサイドでブラブラと散歩しました。

このリゾートって感じが好きなんですよね。

こちらのプールはロビーからオーシャンタワーへ向かう途中にある、メインのプールになります。

こちらのプールは、オーシャンタワーに囲まれた中にあるプールです。

しかし、どちらのプールにも一度も入った事はありません(笑)

色々と出かけていると、ホテルのプールに入る暇がないんですよ。

こちらは、オーシャンタワーから見える、メインプールとチャペルです。

コメント