アフィリエイト

アフィリエイトのまとめ

もともと、このブログはノートPCを久しぶりに購入し、何か収益に結びつくことは無いだろうか?と考え、「Google AdSense」を発見し、チャレンジしてみました。

審査が厳しいとか、何文字以上の記事をいくつかアップしないとダメとか、書く内容はひとつに絞らなければダメとか、AdSenseの審査に合格した人の記載を見て、自分も頑張りました。

AdSenseに合格した人が自分のやり方を記載しているだけで、本当は何が正解だったのかは今でもはっきりとは分かっていません。

一つだけ言える事は、自分が合格したやり方を記載しているので、満更嘘ではないと思いますが、これが絶対とも言い切れないとは今でも思っています。

私のやり方が、皆さんが注意すべき点として挙げている事に合致しているかというと、そうでもないからです。

私が申請して合格した時は、1500文字以上の内容は一つあったかどうかですし、書く内容も一つに絞っていませんでしたし、私の場合は皆さんの危惧している点とは少し違いました。

私の合格体験からすると、私のGoogle AdSenseのカテゴリーの内容を全て実行してもらうと、合格するかと思っています。

まぁ、これも私の経験から言えるものなので、もしかすると私と全く違う事をしても合格するかもしれませんね(笑)

で、何が大変かと言うと、合格してからの方が何倍も大変です。

収益が上がらないのですから。

で、私はてっきり、AdSenseとアフィリエイトは併用してはダメだと思っていました。

調べ倒した結果、そうでは無いという結論です。

ダメという広報がされていない!というのが調べた結果ですね。

なので、これからは、アフィリエイトも併用してみようと思います。

先ずは、A8.netに申請して合格しました。

残念ながら、Amazonは不合格です。

バリューコマースアフィリエイトは、申請して審議中です。

そんなこんなで、Cocoonへのアフィリエイトの貼り方も研究していないので、これから頑張ってみようと思います。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました