AdSenseの収益

安いジュースが買えそうです

ブログをご覧いただきありがとうございます。

興味を引くような内容はあったでしょうか?

最近のネタ

最近は、iPhoneを機種変更した事もあり、iPhoneのネタが多いと思います。

iTunesにバックアップしていると最後にエラーになり、バックアップができない。

これについては、iPhone3GSを使用してから、ずーーーーっとiPhoneユーザですが、初めての事で少し焦りました。

Apple Careが思った以上に高かったこと。

これには驚きです。

キャリアでは単体のApple Careに入られないこと。

これも、iPhone7Plusの時から変更になっていて驚きました。

まぁ、iPhone本体と通信費が分離されたことによるものですね。

時代が変われば変わるものです。

沖縄旅行については、これからも書いていくつもりです。

今年で4回目の沖縄旅行で、毎年、それなりに計画的に、そして充実した旅行になってきています。

AdSenseでの収益

記事数もそれなりに多くなってきていますが、そんな中、収益がほんの少しですが出てきました。

ありがとうございます。

普通に会社員もしていますし、それなりの役職ではあるので、AdSenseで食べていこうと思っているわけではありませんが、自分の頑張りに対して収益があると嬉しいですね。

今後

今後は、アフィリエイトも併用してみようと思います。

調べまくった結果、AdSenseとアフィリエイトの併用がダメだとは広報されていないようです。

実際に、併用をしているページも存在しますしね。

ただし、ポリシーは守らなければAdSenseに関しては、アカウントが停止になる可能性があるので気を付けなければなりません。

その他
スポンサーリンク

コメント