外出自粛要請なのに

仕事が忙しいので休日出勤でした

外出自粛要請が出ていますが、仕事が忙しいので出勤でした。

勿論、電車での感染をしないために車での出勤です。

お昼ご飯はラーメン

今日のお昼ご飯はラーメンを食べました。

私はラーメンが大好きです。

味にもうるさい方です。

麺魂

今日のラーメンは、麺魂のつけ麺を食べました。

味も悪くは無いんですよ。

残念な事がひとつ。

スープが温い。

これが残念でした。

丼は美味しかったです。

普通であれば、スープは出汁で割って飲み干すのですが、今日は残しました。

TETSU

私が唯一つけ麺で美味しいと思った店は、TETSUです。

熱いスープが入ったつけ麺(あつもり)があります。

漬け出汁スープも熱いですが、麺も熱さが持続します。

今までお願いした事はありませんが、漬け出汁が冷めた時は熱々に熱した石を入れてくれるサービスがあります。

ここのラーメンは本当にお勧めなので、機会があれば食べてみて下さい。

その他
スポンサーリンク

コメント