これからの目標?

これから何をするか?

奇跡的に一回の申請でAdSenseに合格しました。

ハッキリ言って、一回の申請で合格するとは思っていませんでした。

色々と調べていると、ハードルが高そうな事も書いてありますし・・・

いちばんの問題は、ひとつの記事の文字数は最低でも1500文字は無いとダメという情報です。

私の場合は、それなりに文字数がある記事もありますが、「AdSense」「旅行」「トレンド」と3つの事について書いています。

トレンドに関してはそんなに文字数もありませんし、もしかして、これが足を引っ張って合格しないかもな~と思っていました。

それと、私のブログの場合は、そんなに画像やリンクを使わずに地味な感じの見栄えになっています。

これも、審査としては良くない方向に働くのでは?と思っていました。

とりあえず、一回は申請をしてみて、ダメなら修正して再申請をしようと考えていたのです。

3つのテーマではなく、1つに特化して書かなければダメ?など、色々と分からないままの申請でした。

が、合格してしまったのです。

という事は、「何が本当?」という事になってしまいますね。

これから、AdSenseにチャレンジしようとしている人は、溢れている情報の中で何を信じたら良いのか分からないと思います。

実際に合格した私でも、何が本当だったのかさっぱり理解しておりません。

ハードルが高いのか、低いのか?

とりあえず、無事に合格できたので、これから何をすべきなのか考えてみました。

3つのテーマのうちの1つ(AdSense)は終わり?(笑)

いやいや、どのようにして収益を上げるかは、AdSenseの第二のテーマです。

AdSenseに関しては、ここを深掘りしていこうと思っています。

旅行とトレンドに関しては今まで通りです。

0
Google AdSense
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました