Google AdSenseに合格したはいいが・・・

ブログへのアクセスが増えない

Google AdSenseに合格したのは良いのですが、おもったほどにアクセスがされません。

広告も一つだけクリックしてもらい、それだけの報酬はありますが、もっとアクセス数を伸ばして、収益が出るようにしなければサーバー代とドメイン代で赤字です。(笑)

皆さんはどのようにしているのか?

何らかの設定が悪いのか?

色々と気になるところではあります。

ブログを開設してから一か月という期間でAdSenseに合格したのに、それを上手く活用できていない事が情けなく感じます。

「トレンドのキーワードを検索して投稿する」という内容もネットで検索すると出てきますが、イマイチな感じもしますね。

ま、集客数をアップしようとするなら、世の中の人が気になっている事を書くのがいちばんの近道なのかなとも思いますが・・・・

こんな事に気を付けたら良いというのをもっと勉強しなければダメですね。

AdSenseに合格した=何とかなる

という甘いものではないようです。

発想力、観察力、先見の明

などが必要ですね。

Google AdSense
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント