2019年夏のトレンド

今年の夏のトレンド

日本の気候も海外のように普通ではなくなりつつあります。

今のところ四季はありますが、雨の量や風の強さ、暑さなど、今までの日本では経験した事のないようなものがたくさんです。

で、今年はなかなか暑くはならなかったのですが、最近はかなりの暑さです。

そこで、今年のトレンドは何だろう?と考えてみたところ「これだ!」というものがありました。

それは、ポータブル扇風機です!

そんなに暑くない時から若い女性が使用しているのを見ていました。

TVでも特集をしていて、放送していたのを見ていましたが、そんなものは使わなくても大丈夫なんじゃないか?と横目で少しバカにしていましたが、今となっては「欲しい!」の一言です。

会社への通勤だけでも汗だくになり、会社のクーラーで冷えて寒くなるし・・・。

という事で勝手に私が思う、今年の夏のトレンドは

ポータブル扇風機に決定しました。

トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント