Goobgle AdSense 無事に合格しました!

無事に合格しました!!!!!

昨夜(8月5日)の22時過ぎにAdSenseの申請をして、本日(8月6日)17時40分に「おめでとう!」メールが届きました。

もしかして、もっと早くに申請していても合格していたりする???

ま、その辺の事は何とも言えないので「天狗」にならないように気を付けます。

それよりも、合格してから何をどうしたら良いのか理解しておりません。(笑)

一回目の申請は「不合格」になると思っていましたから、調べていないのですよ。

この、「しつこい性格」と「パソコン好き」と「追求心」が功を奏したのかもしれません。

私のブログを見て、ひとりでも多くの人がAdSenseに合格すると良いな~と祈っております。

とりあえず、今から何をしたら広告を表示させられるのか?を、やっぱりGoogleさんに教えてもらおうと思います。

コメント