Google Adsense 禁止事項

Google AdSenseクリックに関する禁止事項

・自分で広告をクリックしてはダメ!

クリックすると報酬が発生するので、「自分でクリックしてしまえ!」と浅はかな考えをする人もいるでしょうけど、自己クリックはダメです。

そりゃ、そうですよね。

自己クリックならなんとでもなるので、いくらでも報酬がもらえます。

それは確実に禁止です!

プログラムを駆使して自動でクリックさせるという手段もあるでしょうけど、ほとんどの人が考えるような事はバレるようになっているようです。

「こんな風にやるとたくさん稼げる」という内容は、直ぐにネットで広がるのでGoogleも確実に対応してきます。

真面目に地道にブログを運営して稼ぐことがいちばんの近道なのかもしれませんね。

・友達にお願いするのもダメ

友達に「クリックして!」とお願いするのもダメです。

そんなことはバレるわけない!と思うでしょう?

相手はGoogleですよ。

IPアドレスを見たら、同じ人間が頻繁にクリックしていることくらい直ぐにわかるのです。

お願いしてもいないのに、嫌がらせ(アカウント停止)でクリックしてくる人もいるそうですが、それは何らかの対策があるようです。

それに関しては、今後調べて対応していこうと思います。

AdSenseの審査に合格したらの話ですけどね(笑)

・クリックを誘導することもダメ!

「クリックはこちらです」と誘導するのもダメです。

以上がクリックに関する禁止事項です。

要するにズルい事をやるとアカウント停止になるようなので、そこは十分に気を付けた方が良いでしょう。

最近はAdSenseの審査も厳しくなってきているという情報があり、やっとの事で合格しても、短期間で高収入を目指し、ズルいことをするとアカウント停止になるので、どういう方法が良いのかはしっかりと考える必要がありますね。

他には、広告掲載に関する禁止コンテンツがあるので、それは後日纏めます。

0
Google AdSense
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました