2016.9.15 新山そば~古宇利大橋

古宇利大橋へ!

新山そばでちょっと遅めの昼食を食べ、沖縄旅行では確実に行く事で有名な「古宇利大橋」へ。

これがあの有名な古宇利大橋です。

確かに真っすぐで長い。

でも、上から見なければ綺麗さはわかりにくいですけどね。

古宇利大橋からハートロックへ

駐車場へ車を止めてハートロックへ。

駐車場は100円と書いてありました。

これが、あの有名なハートロックです。

ハートというには、ちょっとボロボロですね。

でも、パワースポットとの事で観光客がたくさんきていました。

ハートロックと夕日。

古宇利島オーシャンタワー前からの景色。

時間的にオーシャンタワーは閉まっていました。

ホテルに戻って、晩御飯。

晩御飯は1回だけサービスで付いている券で焼き肉食べ放題。

焼き肉を食べて、夜のプールを散歩しました。

このリゾート感が良いですね。

2016.9 沖縄旅行の一日目が終わりました。

コメント