私がAdSenseにチャレンジしようと思った理由

私が自宅で使用している自作デスクトップパソコンはかなり古く、使い勝手がいまいちというのと、外でも動画編集やWi-Fi環境下でパソコンを使用したいという理由もあり、ノートパソコンを新規購入しました。

VAIOのWindows98、Windows Vista以来の3代目のノートパソコンです。

今回はHPのSPECTRE X360を購入しました。

ひとつ前のモデルという事で現行のモデルと比較すると、お得に購入できました。

現行モデルとはそんなに変わるところもなく、SSD1TB、CUPは8世代のi7、グラフィックはオンボードですが、自作デスクトップよりも高スペックです(笑)

動画編集に関しても、自作デスクトップパソコンほどのストレスはありません。

とういか、デスクトップパソコンを新規で作った方がよさそうですよね~。

で、Facebook、Instagram以外に何かできないか?と考えて、Twitterの再開と他に・・・と考えた挙句、Google AdSenseにたどり着きました。

今まではこれといって、パソコンで報酬を得るような事をした事が無く、今回初めてGoogle AdSenseにチャレンジしてみたいと思います。

とりあえず、Google AdSenseの承認がもらえるよに、何をしなければならないか等をここで書いていき、Google AdSenseで報酬が得られるように頑張ってみたいと思います。

色々とネットで検索してみると、規定が厳しいからなかなか合格しないという事も情報として載っています。

「これが正解!」という答えをGoogleは公開していないようなので、合格した人の情報を信じるしかないのですが、その通りにやっていても合格しない人もいるようなので、実際は何が良いのか今のところは不明確なので模索中です。

とはいえ、私からすると、どの情報も必要ではあるので色々と見ていくつもりです。

禁止されている内容、ひとつの記事は2000文字以上という噂もあります。

禁止されている内容を書いてはダメなのは当たり前ですが、ひとつの記事に2000文字というのも情報としては不確かです。

実際に2000文字も書いていないのに、合格した人もいるようです。

という事は内容なのでしょうか???

合格した人がコメントをくれると嬉しいです。

0
Google AdSense
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました