お小遣い稼ぎ

皆さんは、AdSense、アフェリエイト、メルカリ等以外では何をされているのでしょう?

私は、スマホでのポイント稼ぎ程度です。

ほんの少しの空き時間にできますし、そんなに手間でもありません。

T-POINT

先ずは、「T-POINT」アプリです。

ルーレットで絵が揃うと1ポイントもらえます。

Powl

次に、「Powl」アプリ。

これは、画像を選択するだけとちょっとしたアンケートに答えるだけです。

但し、1ポイントは0.1円なのでなかなか厳しいです。

それでも、5000ポイントから交換でき、交換できるものは、iTunesギフトカード、スターバックスギフト、ミスタードーナツチケット、サーティーワンギフト、ケンタッキーフライドチキン電子ギフトがあります。

私は今までに9回(4500円)スターバックスギフトに交換して、おいしくドリンクをいただきました。

1ポイントが0.1円なのでなかなか貯まりませんが、暇なときにポチっとするだけなのでそんなに負担にはなりません。

コシゴト

次に、「コシゴト」アプリ。

これは、配信されるアンケートに答えるものです。

1ポイント=1円なのでまあまあお得ですが、そんなにたくさんのアンケートは配信されませんねー。

Amazonギフト券、Pexポイントギフトに交換する事ができます。

私は今までに2回(2000円)Amazonギフト券に交換しました。

マクロミル

次に、「マクロミル」アプリ。

これもアンケートに答えるものです。

私は今までに2回(2000円)現金に交換しました。

ポップル

次に、「ポップル」アプリ。

これは写真をアップするだけのものです。

アップすると1円。

いいねされると1円。

ですから、自分がアップすると1円しかもらえませんが、その写真に対してたくさんの人がいいねをすると限りなく課金されます。

1日にアップできる写真は10枚程度。

なので10円は確実にもらえます。

で、それに対して誰かがいいねをしてくれると、限りなくもらえます。

自分からいいねをできるのは1日に30回程度。

1日に最低でも、自分がアップした10枚(10円)と他の人の写真にいいねできる30回(30円)の合計40円はもらえます。

プラス、自分の10枚の写真に対して誰かが「いいね」してくれた回数✖1円がもらえます。

これはかなりお勧めです。

私は今までに1万円くらい現金に換え、入金してもらいました。

口座振り込みに1回に付き300円程度必要なのでそれを差し引いた分が実質の振込金額になります。

0
スマホ・アプリ
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました