ios13インストールの準備

9月19日の明け方から配信予定です

iOS13のインストール準備はしていますか?

9月19日の明け方から配信される予定です。

iOS13は、iPhone6S以降しか対応しないとの事です。

私は、iPhone7 Plusなのでアップデートできます。

先ずはiTunesでバックアップですね

ま、iOSのメジャーアップデートで失敗した事は一度もありませんが、一応の為にiPhoneのバックアップは取っておいた方が良いですね。

私は、容量が256GBのiphoneを使用しているので、バックアップをするのにもかなりの時間がかかります。

何が多いって、写真ですね。

ですので、バックアップに時間をかけたくない人は、iPhoneの中身の整理からするのが良いかもしれません。

写真をパソコンんにコピーするだけで、空き容量が増える(使用容量が減る)はずなので、それからバックアップを取ると時間が短時間で済みます。

さー、準備は早いうちにしておきましょう~!

最初はバグ等があるので、数日間は様子を見た方が良いという事もありますが、私は直ぐにアップデートします。(笑)

いつもの問題として騒がれるのは、「バッテリーの持ち時間が悪くなった」という事くらいですね。

それは、想定範囲内なので私としては大した問題ではありません。

19日の明け方にはアップデートをする予定なので、19日の夜には使い勝手をアップできると思います。

0
スマホ・アプリ
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました