小池都知事「4連休の外出はできるだけ控えて」 コロナ拡大で

感染予防をしていての感染なのかどうか?

小池都知事「4連休の外出はできるだけ控えて」 コロナ拡大で

23日からの4連休について「都民には、外出する場合は感染予防や感染対策を万全にしていただきたい。

毎日、コロナウイルス感染者が増えていますが、感染対策をしているにもかかわらずの感染なのか?それとも感染対策をしていないからの感染なのか?

そこをハッキリとして欲しいです。

感染対策をしていなくての感染であるならば、感染対策さえしていれば、外出だろうが旅行だろうが気にせずにできるという事です。

感染対策をしていての感染であるならば、何をしても無駄という事になるので、重症化しやすい高齢者や持病の人に焦点を当てて、感染予防策を考えるべきだと思います。

GOTOトラベルに関しても、今はまだ早いとかTVで言っている人もいますが、実際に旅行会社で働いている知人は、かなりヤバい事になっているといっています。

GOTOトラベルをやらないのであれば、倒産してしまう旅行会社も出てくるでしょうね。

私はGOTOトラベルをやってもやらなくても、県外への移動自粛にならない限り、感染予防対策をしながら旅行をするつもりです。

ですので、ここ数日でコロナウイルス感染者が増えている理由は、感染予防対策をしていての感染なのかどうかを知りたいです。

感染予防対策をしていなくての感染であるならば、予防対策さえしていれば、問題なく過ごせるという事ですよね。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました